FC2ブログ
プロフィール

信州マスター

Author:信州マスター

長野県YH協会





若旅★インタビュー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングにエントリー中です。応援のワンクリック
ぜひお願いします!

月別アーカイブ

カテゴリ

信州ツーリズム情報局 
信州全20軒のユースホステルオーナー(マネージャー)が、旬の旅情報をお届け! 季節の話題、イベント情報はもちろん、ユースホステル運営にまつわる、生活感たっぷりの(笑)奮闘記も綴って参ります
長野市の隠れ家レストラン
国道18号線通称アップルラインには多くの食事処が並びますが、中でも数あるレストランの牽引車でもあった「ヒルトン」が先日が閉店したばかり。

ヒルトンに関する6年前の記事


ヒルトンがヒルトンのままでいるために閉店を決意したとのことで、オーナーと料理長の高齢化が店じまいする理由だったとか。
思うような後継者が育たなかったのが悔やまれます。

ファミレスとは完全に性格を異にする正統派の洋食レストランでした。。。。。

そんな折、ヒルトンには及ばないものの、ちょっとした「隠れ家レストラン」に昨日出かけてきました。


外観はジブリアニメに出てきそうな店構え
CIMG0843.jpg

実はここ、ドイツ風ケーキの通販を主たる生業としており、レストラン部門は意外と穴場です。
CIMG0839.jpg

ラインナップは料理、ケーキともにドイツ風。
CIMG0841.jpg

CIMG0842_2019041114480741e.jpg

デザート&珈琲をつけると2000円くらいになるので、決してお安くはありませんが、満足感はかなりのもの。

好きですね。ココ。
CIMG0840.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinshumaster.blog121.fc2.com/tb.php/755-703c4b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)