プロフィール

信州マスター

Author:信州マスター

長野県YH協会





若旅★インタビュー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングにエントリー中です。応援のワンクリック
ぜひお願いします!

月別アーカイブ

カテゴリ

信州ツーリズム情報局 
信州全20軒のユースホステルオーナー(マネージャー)が、旬の旅情報をお届け! 季節の話題、イベント情報はもちろん、ユースホステル運営にまつわる、生活感たっぷりの(笑)奮闘記も綴って参ります
スポンサーサイト

来週は宿泊体験取材旅行。そしてなんと!!
来週の10月31日から11月2日にかけて、今年度二回目の宿泊体験取材旅行にでかけます。

一泊目は上田まほろばさん
二泊目はおぶせの風さん

もちろんバイクで出かけます。

寒さ対策万全でネ!

そして。

今回の取材旅行が長野朝日放送さんで紹介いただけることになりました。

撮影クルーが道中各所で出没しカメラを回してくれます。

放送は11月7日の夕方放送のニュース番組のABNステーション。

ご期待ください!

スポンサーサイト

コメント
見たいなぁ。
当地では見れない。。
と言うことでV録お願いします。
う~ん、ホントは取材旅行を取材してるところが見たいのですが(笑)
強面顔は駄目ですよぉ。
笑顔笑顔ですよぉ。
[2016/10/29 07:19] URL | #B2bgHvfw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinshumaster.blog121.fc2.com/tb.php/706-f62de26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
