FC2ブログ
プロフィール

信州マスター

Author:信州マスター

長野県YH協会





若旅★インタビュー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングにエントリー中です。応援のワンクリック
ぜひお願いします!

月別アーカイブ

カテゴリ

北信州のホステル稼業日誌 
ホステル&ゲストハウス経営にまつわるチョット面白い話を小出しに紹介して参ります。宿屋歴20年の中年オヤジの戯言(^^)
夜の明洞
Facebookで続々と投稿される写真付き記事を元手に、勝手にアレンジしてブログに編集しています。

さて今日の1回目は、昨夜の明洞での食べ歩きの様子その他。

とその前にロッテの免税店でのお買いもの。

しかしあまりのゴージャスな雰囲気に圧倒され、何も買えずに退散したお母さん。




昨夜はパックに組み込まれていたレストランでの海鮮鍋の夕食でした。

貴方の見覚えのある、あのユースのオーナーさん、奥さん方です。
皆さんご満悦の様子(^_^)


うまそう!



これはチヂミか?



イカキムチでしょうか?
辛いものが苦手なお母さんでさえ大絶賛していました。



海鮮鍋でお腹いっぱいになったはずなのに、本番はこれからどばかりに少人数グループに分かれて、夜の街へ繰り出した模様。


母ちゃんは立科白樺高原ユースホステルの寺島さんと、2人夜の街を彷徨歩いたそうです。
しかし書いてある文字が全くわからず、行きたい場所に行けず困ったらしく。。。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinshumaster.blog121.fc2.com/tb.php/547-4eea42d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)