FC2ブログ
プロフィール

信州マスター

Author:信州マスター

長野県YH協会





若旅★インタビュー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングにエントリー中です。応援のワンクリック
ぜひお願いします!

月別アーカイブ

カテゴリ

北信州のホステル稼業日誌 
ホステル&ゲストハウス経営にまつわるチョット面白い話を小出しに紹介して参ります。宿屋歴20年の中年オヤジの戯言(^^)
ようやく、再び秋。
昨日、一昨日は非常に暑かったのですが、今日は午後から一気に気温が低下。
低気圧が抜けて、寒気が急に流れ込んできたようです。

この場所から山を見上げてみても、周囲の山々の上のほうが紅葉しているのがハッキリしてきました。
紅葉はいよいよ1000mラインまで下がってきたようです。

極彩色の眺めなら、志賀高原の1500m付近がまさにピークといえそうですが、来週半ばあたりからは斑尾や鍋倉山あたりがかなり綺麗に色づいてきそうです。

それはそうと。

長野県ユースホステル協会の「ペアレント会」では、毎年秋に研修旅行を実施しているのですが、今年はなんと韓国へ国外逃亡(?)することになりました。

韓国といえば韓国ドラマ。韓国ドラマといえば、その主役は奥様方。
今回、私は遠慮しまして、妻・薫を送り込みます。

日程は11月25日出発の2泊3日。その週末、ウチでは「韓国フェア」を実施いたします。

北海道フェア、沖縄フェアに続く、第3のご当地フェア。しかも外国。
さて、いったい何を出すか!!??

いずれにしてもかあちゃん、毎日毎日ガイドブックを抱えてウロウロしています。(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinshumaster.blog121.fc2.com/tb.php/530-11a79f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)