プロフィール

信州マスター

Author:信州マスター

長野県YH協会





若旅★インタビュー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングにエントリー中です。応援のワンクリック
ぜひお願いします!

月別アーカイブ

カテゴリ

信州ツーリズム情報局 
信州全20軒のユースホステルオーナー(マネージャー)が、旬の旅情報をお届け! 季節の話題、イベント情報はもちろん、ユースホステル運営にまつわる、生活感たっぷりの(笑)奮闘記も綴って参ります
無茶フェス@栄村 BY 信州プロレス 2
12時過ぎに開場がopen.

幸い最前列の席を確保。

とはいえ、座席はなく、床にそのまま座るスタイルです。
1時間ほどして伊那地区の獅子舞の伝統芸能が披露され
CIMG2063_20131028123441b74.jpg


そのあと、信州プロレス代表・グレート無茶氏による舞台挨拶へ。
CIMG2064.jpg


そして待ちに待った試合開始。

全部で4試合ありまして、

第1、第2試合は信州プロレス所属選手同士のタッグマッチ


第3試合は、お隣の新潟プロレス選手と信州プロレス選手の3対3のタッグマッチ


そして第4試合は、信州プロレスの選手が、かの有名な 天龍源一郎+戸井克成組と対決。

第5試合は、グレート無茶が、あの、あのあの!

藤波辰巳

とシングルマッチ対決をするというものであります。

第三試合までは、迫力の中にもお笑いの要素がかなり多く含まれていたのですが、第四、第五試合は本物のプロレスラーが登場とあって、雰囲気はかなりピリピリムード。(これも演出!??)


CIMG2077.jpg

CIMG2083.jpg

CIMG2097.jpg

CIMG2120.jpg

このあと、グレート無茶は、藤波の足四の字固めでギブアップ負け!!

試合後の挨拶でも、かなり痛そうにしてました。無茶さん。


試合後は選手たちが観客をお見送り。

しまじろうに似た動物(?)はれっきとしたレスラー「とら一郎」。
左の女性は悪役レスラー「ブラックミキティー」
CIMG2129.jpg

エンタテイメントとはいえ、身体を酷使する真剣勝負。
選手たちの一生懸命さに胸を打たれるのでありました。。。。。

第4試合でメッタ打ちに遭っていた選手の「頑固一徹」さん、大丈夫でしょうか??







